神様の記

当サイトにお越し頂きありがとうございます。このサイトでは御朱印集めや神社巡りの情報を記していきたいと思います!!どうぞごゆっくりご覧ください。

埼玉県 御朱印が頂ける神社一覧

最近は休みもなかなか取れず外出する気力もあまりないので、いざと言うときの為に埼玉にある神社を調べてみました。

私自身は御朱印集めに興味があるので御朱印を頂ける神社の一覧を固定ページにて作成してみました。

いつも駐車場や神職がいるか行ってから確かめるのでその辺も記しておきました。

埼玉の御朱印集めの参考にどうぞ。

 

www.kamisamanookurimono.com

 

今回は以上です。